人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古再開

 中間考査が終わって、
 進路のOTもあり、
 13時から稽古開始。
 まずは、視聴覚室のお披露目。
 真っ暗になった視聴覚室と、
 バトンいっぱいに吊り込まれた灯体。
 全員揃ったところで、音響を入れての読み稽古。
 稽古はここまでで、
 ビデオで『広くてすてきな宇宙じゃないか』を観てもらいました。
 私はその間に採点。
 今日4クラスの答案がやってきました。
 15時に稽古終了。
 明日からの立ち稽古に備えて、
 早く終わりにして台詞を入れて貰うためです。
 私が採点するためでもあります。
 採点は、18時に終わりました。
 予想より1時間以上早く終わりました。

by kawagoenishi | 2017-05-25 21:56 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi