人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち稽古の開始です

 基礎トレがちょっと長引いたので、
 約50分の立ち稽古となりました。
 1年生にとっては、
 初めてセリフを伴っての立ちです。
 なかなかセリフが出てこなくて苦労していました。(1年生のみならず3年生も)
 なんどか小返しを繰り返すうちに徐々にセリフが落ち着いてきました。
 顧問は、昨日今日と基礎トレを休みました。
 水曜日にちょっと無理したためか、
 身体が少し重く感じているからです。 

by kawagoenishi | 2017-05-26 22:36 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi