人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み9日目

 出勤して、ウォーミングアップのジョギングを始めたら
 左アキレス腱痛があり、ランニングを諦めました。
 職員室掃除をして、基礎トレ。
 今月20回目の基礎トレです。
 ひと月に20回以上の基礎トレをしたのは、2011年の8月以来でした。
 今日は、第1回の学校説明会でした。
 私は、役割分担には入っていません。
 8時半から打ち合わせが始まる頃、
 視聴覚室のDVDプレーヤーが動かないとのこと。
 すぐに行って確認したら。やはり動きませんでした。
 別のプレーヤーを手配して試したら、ディスクを受け付けませんでした。
 コピーミスらしくディスクが使えず、急遽昨年のものを使用しました。
 説明会のスタート時から混乱しました。
 11時に職場を抜けて飯能へ。
 西部地区の人権教育実践報告会への参加のため、
 飯能市民会館へ行きました。
 帰りにすずき屋さんというお菓子屋さんに寄って、
 げどうを買って帰りました。

きのこ、誕生日おめでとう!

by kawagoenishi | 2016-07-29 18:26 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi