人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育館放送室、片付け2日目

 職員室掃除、基礎トレ後に体育館放送室へ。
 もうボチボチ縄跳びをしても大丈夫そうですが、
 念のため今日もやめておきました。
 片付け開始したばかりの頃は、午後も引き続きやるつもり満々でしたが、
 汗と疲労にやられてしまい、
 昼食を食べたら続ける気などなくなってしまい、
 夏季休暇を取って帰宅しました。
 疲れていて泳ぐ気にもなりませんでした。
 帰りにGSでガソリンを入れて、自動洗車機で車を洗ったら、
 気になった箇所があって手洗いを始めました。
 疲れているのにと思いながら、
 塗装のはがれだと思っていたものが、カビが黒くなったもので、
 どんどん落ちるので、途中でやめられなくなってしまいました。
 なので、GSの洗車用の雑巾を4枚使わせていただきました。
 続いてオートバックスでエンジンオイルの交換。
 待ち時間にあまりに喉が渇いたので、
 数年ぶりにドクターペッパーを飲みました。
 これまでは、12ヶ月ごとにエンジンオイルを換えていましたが、
 通勤距離が伸びたので、9ヶ月ぶりの交換です。
 スマホはまだ使えるようになっていません。
 どうしよう。

by kawagoenishi | 2016-08-19 19:43 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi