人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部A地区地区大会1日目

 やっと演劇の記事が書けます。 
 今日は残念ながら、川越地区の地区大会と重なりました。
 西部A地区の地区大会は、いつもと同じ朝霞市コミュニティーセンターです。
 会場に着く前に、スタバでコーヒーを飲んで店を出たら
 いきなりドイツ帰りの演劇連盟顧問で昨年一緒に審査員をしたIさんに合いました。
西部A地区地区大会1日目_f0362589_19333844.jpg















 途中、Iさんと分かれて、コンビニで昼食を買って、
 会館に着くなり、県事務局長の朝霞西高校顧問のMさんに合いました。
 審査員控え室は、大道具置き場の片隅に、
 ついたてで仕切られただけのスペースでした。
 そこは、審査員控”室”という場所でした。
 開演前、大会パンフレットをもらうと、
 私のは綴じ代が2cm内側でした。
 西部A地区の人は、内側を閉じるのが好きな人が多いようです。
 で、午前2本午後2本の芝居を観劇しました。
 劇評は、たぶん明後日アップするつもりです。
 明日の3本を含め、既成台本が多いですが、
 ネットものは皆無で、充実している楽しみな舞台が待っています。
 乞う、ご期待!

by kawagoenishi | 2016-09-17 19:41 | 演劇 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi