人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの放送部

 放課後、部活動でした。
 文化祭が終わって、
 3年生が引退して初めての部会です。
 でも今回も全員が揃いませんでした。
 新役員の決定と体育祭の準備が目的で集まりましたが、
 十分な話し合いにはなりませんでした。
 選曲作業をして、
 選手名簿のふりがな付けで、
 18時半までの活動となりました。
 次にいつ話し合いが持てるかも未定です。
 私から見ると、不安ばかりの放送部です。

by kawagoenishi | 2016-09-30 21:11 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi