人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行3日目

 5時半起床。 
 6時半からブュッフェスタイルの朝食をしながらの打ち合わせ。
 生徒は7時からの朝食でした。
 3日目は1日班別行動です。
 私の担当場所は、9時から15時までUSJです。
 仕事でなければ、来ない場所です。
修学旅行3日目_f0362589_20534875.jpg
 アトラクションに入らず、読書をしつつ、園内を歩き回りました。

修学旅行3日目_f0362589_20535759.jpg
 TDLを一回り小さくしたような感じがしました。
 なので、人が近い。
 もしかすると関西の人の方が、パーソナルスペースが狭いのかも知れません。
 ちょっと息苦しく感じるのは、少数派なのでしょうか。
 でもそれが、臨場感を高めているようにも感じられました。
 15時からの私の担当は、大阪市内の巡回なので、うめだ経由で心斎橋に行きました。
修学旅行3日目_f0362589_20541175.jpg
 ここで、19時半まで過ごし、ホテルへ帰着。
 とはいえ、実はなんば駅で迷いました。
 近鉄阪神のなんば駅に行かなければならないのに、
 南海なんば駅に行ってしまいました。
 なんばなのか難波なのかは、不正確です。 
 でも、3日目も無事に終わりました。

くろすけ、誕生日おめでとう!


by kawagoenishi | 2016-10-25 20:51 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi