人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のスロウハイツ

 再びサンシャイン劇場に行きました。
 平日の夜は空いているのかと思ったら、
 ほぼ満席でした。
 前回の終演後もパンフレット売り場に行列があり、
 とても公演が盛り上がっているようでした。
 2回の観劇で、やっと一通り芝居全体が観れたように思いました。
 2度目もとても楽しめました。
 唯一残念だったのは、後半の原田樹里の衣裳のパンツです。
 前回も思ったけど、
 異様におしりが膨らんでいるのが、
 不似合いに感じました。
 それよりショックだったのは、
 これまで何度も聞いていたはずなのに、
 原田樹里は「じゅり」ではなく「きり」であることを
 初めて理解しました。
 
 


by kawagoenishi | 2017-07-14 23:46 | 演劇 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi