人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は起き上がれなかったです

 外出する気になれず、 
 一日寝ていました。
 今日は、忙しい一日。
 朝は、基礎トレをパスして、
 授業の準備とクラス通信の執筆。
 8時10分からは遅刻指導で掃き掃除をしました。
 7月に3回遅刻した生徒に対する指導です。
 落ち葉を掃きながら、
 運動していないなと思ったら、
 右膝の痛みが消えていることに気がつきました。
 あんなに痛かったのに。
 文化祭が終わったから?
 この1週間、肉を食べるようにしているからかも知れません。
 このままなら来週から走れそうです。
 で、1限2限に授業を2時間やって、
 車で荷物を尚美学園大学へ運びました。
 川越坂戸地区の地区大会仕込みです。
 夏休みに作った階段とトランシーバーを運びました。
 往復で1時間。
 職場に戻って
 コーヒーを飲んで、
 お昼ご飯を食べて、
 2時間分のプリントの添削をして、
 午後はホームルーム2時間。
 5限は、沖縄についての学習。
 6限は、体育祭選手決め。
 選手決めもなんとか時間内に終わりました。
 ということで、
 振休明けの普通の平日が無事に終わりました。

by kawagoenishi | 2017-09-14 21:38 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi