人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車のための1日

 11月の車検を前に、
 ヒビが入ったフロントガラスを交換する予約を取りに
 専門店に行きました。
 安くても5万円の出費になります。
 交換後は1日車が動かせなくなるので、
 それも面倒です。
 お店に行って車を見てもらったら
 ヒビが小さいのでリペアーで対処できそうだと言うことでした。
 それなら2万円かかりません。
 続いてスバルのディーラーに行きました。
 リコールの通知が来たからです。
 待っていればすぐに直してくれるということで、
 90分待ちました。
 うっかり本を持ってくるのを忘れたので、
 仕方がないのでその間ずっと埼高演連顧問のIさんのブログを読みました。
 ロシア旅行記。
 大量の写真だけでなく、文章もてんこ盛りなので、
 文化祭期間で忙しくて読めなかった部分を全部読むことができました。
 車の修理も終わり、
 フロントガラスの修理は、週末に決まりました。

なぎ、誕生日おめでとう!
 


by kawagoenishi | 2017-09-18 21:47 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi