人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽なはずの火曜日

 朝は教案変更によるプリントの書き換えから始まりました。
 空き時間に学年便りを書いたり、
 校長との人事に関する面談があったり、
 明後日の進路HRの資料の印刷があったり、
 放課後に会議があったりと
 ずっと仕事がありました。
 2学期中考査の準備を始めたら、
 数学Aの今後の授業の計画の問題点に気がついたので、
 数学Aについて授業計画の変更をお願いする文書も書いて教科担当に配布しました。
 年度半ばで変更をお願いするのはちょっと恥ずかしいですが、
 仕方がないです。
 仕事の合間にコーヒーを3杯飲みました。
 始業前に2杯飲んで合計5杯。
 Kさんと地区大会での芝居の話をしたいけど、
 今日も会話はゼロでした。
 Kさんは授業の持ち時間が多いので、
 空いている時間が少ないのも原因しています。
 今日でクラス通信が120号になりました。
 12年振りのクラス通信。
 思ってたより発行できています。

by kawagoenishi | 2017-09-26 20:15 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi