人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き時間に今年のセンター試験を解きました

 当然、数学Ⅰ・Aと数学Ⅱ・Bです。
 いつもの様にクセのある問題だったり、
 必要以上に面倒くさい計算を要求する問題が多かったですが、
 新課程になってからでは、
 一番簡単だったように感じました。
 とは言え、不自然な感じの選択問題が増えていたので、
 受験生は苦労したかも知れません。
 咳が治まったかと思って薬を飲むのをやめたら、
 今朝は再び咳が出てきました。
 微妙に風邪の状態が続いているみたいです。
 人間ドックの結果が送られてきて、
 肝機能が要経過観察になっていました。
 なので、今日は今年4度目の休肝日です。
 

by kawagoenishi | 2018-01-16 21:10 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi