人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度の始まりです

 朝は、2周のウォーキングの後、
 1周ゆっくり目のジョギングをしました。
 7分かかりました。
 ストレッチは、
 開脚で頭が床に付きません。
 それどころか足のつけ根の内側がとっても痛いです。
 こんなに堅いのは久し振りです。
 2ヶ月前、夕方でしたが、きちんと頭が床に付きました。
 今日は、一日中会議でした。
 会議も終わり、
 ベネッセのスタサポという模試の
 受験番号の新年度の名簿への変換を
 ネット上でやっていたのですが、
 何度やっても上手くいかず、
 しかも校内のネットの接続が悪く、
 作業に2時間かかりました。
 初日から1時間半のサービス残業となってしまいました。

by kawagoenishi | 2018-04-02 21:33 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi