人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回学校説明会

 学校説明会の受付に立っていたら、
 入間高校の演劇部員だったSさんが保護者としてやってきました。
 私が入間高校最後の年の1年生です。
 説明会後に縄跳びを試し跳びしたら、
 右膝に痛みが走りました。
 またやってしまったのかも知れません。
 
 演劇部は、
 今日は学校説明会の補助役員の仕事からスタート。
 11時半から基礎トレ開始。
 13時半からゲーム。
 14時10分から読み稽古。
 ただし今日は1人欠席のため代役です。
 そして荷物の購入した運搬をして終了しました。
 購入したのは、56パーショートミィディアム2灯と
 スタンド2本です。
 注文してから、他にもほしいものがあったことに気がつき、
 後悔しました。

部日誌より
 休み明けでボーとした感じになりましたが、
 明日からは立ちけいこなので、
 しっかり頑張りたいと思います。 W
by kawagoenishi | 2018-07-30 21:08 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi