人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回学校説明会

 薬は飲み続けていますが、まだ咳が止まりません。
 ジョギングもできず、ウォーキングのままです。
 今日は、第2回学校説明会。
 部員は道案内です。
 道案内が終わったら、
 参加者の集計作業。
 終わったのは11時過ぎでした。
 その後は、衣裳の買い出し。
 古着屋(キングスファミリー、オフハウス、トレジャーファクトリー)、
 服のタカハシとしまむらを回って、衣裳を探しました。
 まだ夏物しか置いていないお店もあって、
 ちょっと苦労しましたが、
 なんとか一通りそろえることができました。
 学校に戻ったのは16時半過ぎでした。
 
 

by kawagoenishi | 2018-08-02 21:19 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi