人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主練でやってきた

 3周ランニングして、
 今日は階段を作ることにしました。
 7時に開始して、
 材料をすべて切り出したところで、
 部員が予告なくやってきました。
 現在、お盆休みで活動休止中ですが、
 生徒会からの要請である
 文化祭で飾るのぼりとPRボードを作るためです。
 9時集合ということで、3人来るそうです。
 そのうちの1人は、遅れたあげくに
 ジャージを持ってこなかったので、
 取りに戻りました。
 のぼりの上下を間違えたり、
 一文字抜かして書いてしまったりという
 ミスを乗り越えて、
 どちらも14時に完成しました。
 私は、階段を組み立てて、色を塗って終了。
 続けて照明の吊り込みをしました。
 終わったと思ったら、
 つなぎミスに気づいたけど、
 疲れたので16時に終了しました。

by kawagoenishi | 2018-08-15 20:54 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi