人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝焼けがキレイでした

 しかし2箇所で倒木があり、
 道が半分塞がれていました。
 さらにサイボクハムの近くでは、
 パトカーが道を塞いでいました。
 建設設備リース会社の塀と電柱が、
 道路の側に大きく傾いていました。
 職場の前の道路も、
 杉の枝で埋もれていました。
 電車も止まっていて(川越線)、
 2時間遅れで授業が始まるので、
 道路を掃きました。
 2時間遅れで、学校に到着したのは半分でしたが、
 6時間目には全員揃いました。
 そして部活動。
 10月になったので、
 基礎トレの音楽が変わり、
 発声のダブルスタッカートが35回に増えました。
 滑舌例文も変わって、
 初回の今日はボロボロでした。
 その後台本を2本読みました。
 『THE 補講~早く授業を終わらせよう~女子バージョン』作:吉田へるしー
 『ワラ人形同好会』作:ZEN
 どちらもはりトラからダウンロードしました。
 
部日誌より
 今日で10本読みましたが、面白い(?)作品ばかり
 でした。他に良い作品がないか自分でも
 探してみます。 T


by kawagoenishi | 2018-10-01 21:23 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi