人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県中央発表会、リハーサル1日目

 朝から車で芸術劇場へ行きました。 
 70分で着きました。
 新座柳瀬高校と所沢高校のリハーサルに参加しました。
 参加したといっても、
 音響係として観ているだけでした。
 新座柳瀬は、スムーズに進行し、
 時間前に必要な確認が終わってしまいました。
 所沢高校は、
 いろいろあったらしく、
 時間が足らずに終わってしまったようでした。
 その後職場へ。
 こちらも70分で着きました。
 一方、演劇部は、
 昨日は県民の日でオフでした。
 今日こそは、ホノカな恋チームの直し。
 テンションが上がらず、
 セリフの入りも今ひとつで、
 どう直しを入れていくか困ってしまいました。
 役者はちょっと悪循環に陥っている感じです。

部日誌より
 いつもよりもスムーズに通せるようになったので、
 明日は今日よりもスムーズにできるようにしたいです。
                       W


by kawagoenishi | 2018-11-15 21:45 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi