人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の傘寿のお祝い

 お昼に狭山市の割烹 喜代川というお店で 
 母の傘寿のお祝いをしました。
 母は今年2度手術をしたため、
 誕生日が3月なのですが、
 ここまで開催が延びました。
 母、父、兄家族、弟と8人で食事をしました。
 料理は美味しかったですが、
 飲み物を注文するのに苦労をしました。
 私が5歳の時に車にはね飛ばされたことを
 兄は覚えていませんでした。
 一緒に遊んでいたときだったのに。

by kawagoenishi | 2018-11-25 17:30 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi