人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『リトル・ドラマー・ガール』再び

 今回は、部員4人と観に行きました。
 劇場前に集合。
 中高生席は、身分証の提示が必要だというのを忘れていました。
 学割定期で許してくれました。
 会場は、満員でした。
 部員たちも芝居を楽しんだようです。
 私も1回目より楽しめました。
 事前学習で
 『TWO』のビデオと
 『テォアーズ・ライン』のDVDを
 視聴しておいてよかったです。
 私は、新宿のカブトに寄って帰宅しました。
 
 

by kawagoenishi | 2018-12-22 21:33 | 演劇 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi