人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか全員揃わない

 インフルエンザで休んでいた部員が、
 2週間振りに登校してきましたが、
 長期間に渡って発熱が続いたため、
 体調は元には戻っていないので、
 今週も部活を休むことになりました。
 なので、今日も3人で活動しました。
 ちなみに24日と25日はオフでした。
 そして明日もオフです。
 基礎トレと読み稽古で、今日も終わりました。

部日誌より
 セリフが少しずつ覚えてきたので、
 立ちけい古までに覚えられるように頑張ります。
 今週はマラソン大会なので木曜日は気合いを入れて
 部活も頑張ります。    W
by kawagoenishi | 2019-01-28 21:32 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi