人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は基礎トレ3セット

いつもなら様子を見て、
 セット数を増やすのですが、
 時間もあるし3セットやってみました。
 発声練習もいつも通りにやったのに
 ちょうど1時間で終わりました。
 これならもう3セットでいけそうです。
 その後、『靴下スケート』を読みました。
 この台本も、残念ながら
 あまりピンとくる作品ではありませんでした。

部日誌より
 久しぶりに3セット、かなりキツかったです。
 なわ跳びの回数が1年生にぬかされるのは
 格好悪いので頑張りたいです。  T
by kawagoenishi | 2019-04-16 21:40 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi