人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続10日の出勤で疲れてます

 10連休が待ち遠しいです。
基礎トレ、発声練習の後、
 地区活動紹介の練習2回目です。
 昨日の練習を経て、
 台本を修正しました。
 そして、今日から1年生に
 音響操作をしてもらいました。
 1人がミキサー操作、1人がデッキ操作です。
 ミキサーは、
 フェイドアウトやあおりに苦戦していました。
 デッキは、
 2つのトラックの頭にブランクが少しあって、
 スタートするタイミングに苦労していました。

部日誌より
 音響はじめてやりました。むずかしいです。
 そして4日間連続での部活つかれました!
 明日休んで木曜日がんばります  B
編集 | 削除

by kawagoenishi | 2019-04-23 21:28 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi