人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は、3周ランニング

 そして、3セットの基礎トレ。
 縄跳びは跳べたけど、ストレッチは伸びませんでした。
 部員は、1人欠席、1人遅刻。
 遅刻者は発声練習の途中でやってきました。
 その後、視聴覚室で音響のつなぎ替えと
 点かない照明を直しました。
 そして立ち稽古。
 最初から台詞をチェックしましたが、
 15ページくらいから怪しくなり始めて、
 前回の稽古よりも先には進みませんでした。

部日誌より
 今日は何故か舞台上で焦ってセリフを間違えることがすごく
 多かったので、1年生が集中できるように今後はこのようなこと
 はなくしていきたいです。   T
by kawagoenishi | 2019-06-17 21:02 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi