人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古2日目

 私は日々、求人票の受付に追われています。
 近頃は、高校生対象の求人に
 「総合職」があり、驚いています。
 いつの間にか、時代が先に進んでいました。
 今日は、部員は筋肉痛に耐えて
 基礎トレをしていました。
 その後、読み稽古。
 諸手を挙げての賛成ではなかったですが、
 次の台本は、
 『ゆーめいどりーむ』作:成井稔
 に決まりました。
 その後、『ミス・ダンデライオン』を観ました。

部日誌より
 テスト終わりの部活ですがまだ2日目ということもあり、基礎トレがきつかったです。
 ですが、基礎トレももちろん、台本読みも力を入れて頑張りたいと
 思っています。          K
by kawagoenishi | 2019-07-09 21:08 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi