人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台本ができました

 今日は球技大会でした。
 肌寒い球技大会というのは、
 ちょっと記憶にありません。
 そして演劇部。
 まず、夏休みの予定を話し合いました。
 そして基礎トレ、発声練習。
 基礎トレは今週3回目。
 1つの週で基礎トレを3回やったのは、いつ以来だったか。
 その後、役者2人は、直しを入れながらの読み稽古。
 スタッフ2人は、効果音探しをしました。
 読み稽古が、終了して、
 スタッフの進捗状況を確認したら、
 あまりいい音が見つかっていませんでした。
 原因は、タイトルで判断して
 実際の音を聞いていなかったからでした。
 次回、もう一度やることになりました。

部日誌より
 正規の台本をもらいました。長い台本(しかも2人芝居)
 なので今日からいれていきたいです。早く立ち稽古が
 したいです。              T 
by kawagoenishi | 2019-07-11 21:21 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi