人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、1日練習

 今朝は、小雨だったので3周できました。
 9時から稽古開始でしたが、
 1人が15分遅れてきました。
 遅刻の理由は寝坊でした。
 9時15分から1週間振りのお稽古スタートです。
 そして、今年度初めての1日練習です。
 基礎トレ後、
 シーン9をやって昼休み。
 午後に最後のシーン10をやりました。
 なんとか最後のシーンまで到達しました。
 その後、シーン1から順番に最後まで復習しました。
 シーン7以降は、セリフの間違えが増えました。

部日誌より
 今年度初めての1日練でとても疲れました。
 とりあえず帰って手の動きを考えて模様と思います。
                      T 

by kawagoenishi | 2019-08-16 21:42 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi