人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴覚室、仕上げ

 朝は、ランニングと基礎トレからスタート。
 ランニングのタイムは少し戻りました。
 今日は、不要なパンチカーぺットを切って捨てて、
 最後に映写室から視聴覚室を覗くガラス窓を覆う暗幕を裏返しました。
 この暗幕は、表が黒で裏が赤なのですが、
 今までは、黒い表面が映写室を向いてかかっていました。
 外して逆に吊るだけの作業です。
 長さ150cmくらい。
 暗幕を外していたら、その一番上の部分、
 フックを取り付けるところに、Gの卵がついていました。
 しかも2つも。
 もう孵化したあとの古いものでしたが、
 まさかこんなところに、という感じでした。
 これで完成と思っていたのですが、
 新たに椅子を2つ注文しました。
 音響・照明用です。
 昨日出せなかったゴミを集積所に運び、
 その後は、進路の資料の整理をしました。
 1時間早引けして、ブックオフでマンガを引き取ってもらいました。
 新しいのが100円。古いのは10円でした。


by kawagoenishi | 2020-04-21 21:30 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi