人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週が明けて、快晴です

 快晴の中走りましたが、金曜日より8秒遅くなりました。
 右腕の痛みは、弱まりましたが、週が明けても残りました。
 しかも右のふくらはぎになぜか痛みがあります。
 いつの間にか痛くなりました。
 明日は走れるかな? 
 今日の部活動体験は、
 男子2人、女子1人、合計3人の新入生が来てくれました。

 3人とも先週の木曜日に来てくれた人です。

 視聴覚室で、

 タオル投げ、タコ8イカ10をしたあと、

 屋上で発声練習をしました。

 視聴覚室も屋上も暑かったです。

 シアターゲームの最中に音楽を流した

 CDデッキの異常が気になりました。

部日誌より

 3人の1年生が来てくれました。

 久しぶりの発生(正しくは発声)練習きつかったです。 B


by kawagoenishi | 2020-06-29 21:30 | 日記 | Comments(0)

高校の演劇部の顧問のほぼほぼ日記です。

by kawagoenishi